平成22年6月、『ほほえみ』各事業所ではさまざまな角度から「満足度アンケート」を実施しました。
ご本人とご家族のご協力をいただき平均62%の回答率を得ることが出来ました。
職員は今回の結果を謙虚に受け止め努力、精進の指針とさせていただき、更に満足度アップを目指して参ります。
今後とも尚一層のご支援をよろしくお願い申し上げます。
♥ 特別養護老人ホームについて ♥
@ 職員の言葉づかいはていねいですか
A 職員の応対はていねいですか
B 職員の身だしなみはいかがですか
C プライバシーの配慮はなされていますか
D 施設内は清潔ですか
E 掲示物は見やすくてわかりやすいですか
F 質問や要望への応答に満足できましたか
G 施設内の雰囲気や快適性はどうですか
H 職員の介護技術はいかがですか
I 食事の内容、見た目はいかがですか
J 食事の時間はいかがですか
K 事務所の応対はいかがですか
L 事務所の電話の応対はいかがですか
M 総合的に見てこの施設に満足できますか
N 当施設を友人や知人に紹介したいですか
♥ ショートステイについて ♥
@ 職員の言葉づかいはていねいですか
A 職員の応対はていねいですか
B プライバシーの配慮はなされていますか
C 質問や要望への応答に満足できましたか
D 職員の介護技術はいかがですか
E 職員は送迎の時間を守っていますか
F このショートステイに満足できますか
A友人や知人に紹介したいですか
♥ デイサービスについて ♥
@ 職員の言葉づかいはていねいですか
A 職員の応対はていねいですか
B 職員の身だしなみはいかがですか
C プライバシーの配慮はなされていますか
D 質問や要望への応答に満足できましたか
E 職員の介護技術はいかがですか
F 職員は約束の時間を守っていますか
G このデイサービスに満足できますか
H 友人や知人に紹介したいと思いますか
♥ ケアプランセンターについて ♥
@ ケアマネジャーの言葉づかいは丁寧ですか
A ケアマネジャーの応対はていねいですか
B ケアマネジャーの身だしなみは如何ですか
C プライバシーの配慮はなされていますか
D 質問や要望への応答に満足できましたか
E 電話の受け答えはいかがですか
F ケアプランは満足のいくものですか
G ケアマネジャーは時間を守っていますか
H あなたはケアマネジャーを信頼できますか
♥ ケアハウスについて ♥
@ 職員の言葉づかいはていねいですか
A 職員の応対はていねいですか
B 浴室、脱衣室は清潔ですか
C 廊下や面談コーナーは清潔ですか
D 掲示物は見やすくてわかりやすいですか
E 質問や要望への応答に満足できましたか
F 施設内の雰囲気や快適性はどうですか
G 食事の味、内容はいかがですか
H 総合的に見てこの施設に満足できますか
♥ 訪問介護について ♥
@ 職員の言葉づかいはていねいですか
A 職員の応対はていねいですか
B 職員の身だしなみはいかがですか
C プライバシーの配慮はなされていますか
D 質問や要望への応答に満足できましたか
E 職員の介護技術はいかがですか
F 職員は約束の時間を守っていますか
G あなたはヘルパーに満足できますか
H 友人や知人に紹介したいと思いますか